※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
子育て・グッズ

1歳3か月の娘が冷感タオルケットで落ち着くので、毛布に変えたら夜中に泣いてしまいました。タオルケットが好きなようなので、諦めるべきでしょうか?

1歳3か月の娘です。
冷感タオルケットが大好きなのか落ち着くようで、寝る時必ず下敷きにして寝てます。
そろそろ寒くなってきたので代わりに手触りのいい毛布を置いて寝かせたのですが、たまたまか夜中にギャン泣きして起き出して…💦
冷感タオルケット差し出したらスヤァと寝ましたが、こういうものと思って諦めるべきですか❓😅

しかもタオルケットがかなり冷え冷えタイプなんですよね…💧

コメント

きなこ

うちは真夏にフワフワのブランケット3枚でした😆冷房つけてたからいいんですけど、汗だくで毎日ローテーションで洗濯してましたよ〜

諦めましょう🥹✌️

  • 舞

    3枚も…!😳
    諦めます😂

    • 12月9日
ハッピー

ウチもお気に入りのブランケットというか、リカバリーのベネクスという物がないとギャン泣きします。
幼稚園にも先生に子どもを渡す時まで握りしめてます😂
もちろん家で寝る時は「あれ〜!!」といって自分で探して持ってきて寝てます😴

洗濯する時は寝たあとそっと取って……でも無いのにきづくと「あれー!」と泣きます😇

もう彼にとっては無くてはならない存在なので彼の意見を尊重してます😂

  • 舞

    外でも離さないんですね😳
    なくてはならない存在ですね😂

    • 12月9日
  • ハッピー

    ハッピー

    そうなんです🥹
    だから外出時にも必ず持参💧
    安心材料みたいです🥹

    • 12月10日
  • 舞

    写真に撮って将来見せてあげたくなりますね💓

    • 12月10日