※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

愛媛県松山市で、子供に優しい美容室を探しています。去年まで通っていた美容室がアットホームで、近所の美容室は子供がビビってしまい嫌がるようになりました。わかる方、教えてください。

愛媛県松山市で、小さくて腕のいい美容室を探してます✂️

去年まで住んでいたところで通っていた美容室がご夫婦でされている美容室で、そのアットホームでプライベートな感じに子供が気に入っており、近所の普通の美容室に連れていった際色んな美容師さんが代わるがわる現れて話しかけてくださる雰囲気にビビってしまい美容室を嫌がるようになってしまったためです💦

子供に優しい美容師さんだとなおうれしいです。

わかる方教えてください🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

山越にあるファシオオススメです!
お子さん連れに人気で美容師さん達もみんな優しいです🥺

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    調べてみましたが子供に優しそうでいいですね✨
    少し遠いですが1度伺ってみようと思います🥰

    • 12月10日
ぴ

YAEはいかがでしょうか?
わたしはもう10何年通ってますが、ここ数年は子どものカットもお願いしてます☺️美容院の雰囲気はホットペッパーを見てください!

YouTube見せてくれるし、美容師さんもパパさんだったりするので、子どもの事に理解があって子どものペースに合わせてくれるし、1人の美容師さんが対応してくれます。
(わたし自身の時は、わたしが長年通ってるので、シャンプーブローの時とか簡単な技術の時はアシスタントの子になりますが)

  • ぴ

    施術時間も子どものペースに合わせて、になるので、そんなに長くないし、親は子どもの横で座って見守れます!

    • 12月10日