※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

①0歳児は無料。保護者は500-600円。ベビーカー可。吐き戻し対策可。赤ちゃんエリアは絵本見る程度。

USランドの赤ちゃんエリア?絵本エリアを利用されたことがある方、もしくはUSランドで見たことある方教えてください!

①0歳児は無料らしいですが、保護者はどのくらいお金がかかるのでしょうか?保護者様1日パックの500-600円くらいなのか、保護者も無料になるのか。

②ベビーカーで入店は可能でしょうか?
抱っこ紐の方が無難でしょうか?

③ねんねスペース?マットエリア?に自分のバスタオルなど敷いてその上で過ごさせることは可能でしょうか?
吐き戻しが心配で😟

④まだハイハイやおすわりは出来ません。赤ちゃんエリアでは絵本見るくらいしか遊べないでしょうか?

分かる方教えてください🙌🏻

コメント

𝖭𝖺.

① 私の近所のusランドは保護者一日パックは会員600円、一般は500円です。

② 抱っこ紐の方が無難かなと思われます!!!

③ バスタオルなど引いても大丈夫だと思います!

④ 玩具とかあれば全然いいと思いますが、ボールプールなどもまだ危ないかなと思うので絵本ぐらいになるのかなと思います‪‪💦‬