※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ストレートアイロンおすすめは?価格は2万くらい。ラディアント・リファ気になっている。サラサラストレートに憧れ。癖毛ではないが少しうねり、剛毛で量は多い。

育児関係なくてすみません💦

ストレートアイロンおすすめありますか?🥹
価格は〜2万くらいです🥹

ラディアント・リファ気になってますが使ってる方もしいたら教えてほしいです。
サラサラストレートに憧れてます!
癖毛ではないけど少しうねります。
剛毛で量は多いです🤣

コメント

はじめてのママリ

リファは使ったことないのでわからないのですが、アゲツヤのヒートブラシがめちゃくちゃ使いやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒートブラシ気になってました🥹🩷
    まっすぐなりますか?!🥺🫶

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なります🥹✨今までストレートアイロン使って内巻きにしていたところをヒートブラシでやったらすぐ綺麗な内巻き作れるので毎日使ってます😍温度も調節できるしわりとすぐに温まるので朝の忙しいときでも使いやすいです!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜調べたら欲しくなっちゃいました🥹🩷
    購入してみます🩷

• 12月9日
ママリ

前の質問にすみません、リファ使ってます!安いやつよりは良いですけど、美容師さんにアイロン充てればあてるほどサラサラになるよ〜と言われましたがブリーチ毛とかハイダメージの髪には1万位内のアイロンと変わりません💦