※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期に発熱や風邪があると赤ちゃんの成長に影響があるか心配。病院で確認する予定で不安と涙が止まらない。

妊娠初期に発熱 風邪 インフルなど、あった方その後赤ちゃんの成長は順調ですか?

今5週後半か6週入った?くらいです
胎嚢は確認済みで心拍はまだです。

今日急に発熱して🥲まだ今時点は37.5ですが、
インフル?とか赤ちゃんは大丈夫なの?と不安です

普段滅多に風邪引かないので、妊娠中で不安です

週明けには病院行きますが、ネットで調べたら妊娠初期は赤ちゃんの形成に影響とか出てきて、怖くて涙が止まりません😢

コメント

パンパン

7週でコロナ、19週でインフルエンザなりました😭
先生からはこれが原因で赤ちゃんに影響が出ることはないと言われ、今のところ何もなく経過してます❗️
生まれてから何かあるかは、生まれて、成長してからでないとわからないですが、過度な心配はしないようにしています😊

• ママリ

ママリ

2回も大変でしたね🥲今のところ順調に進んでるようでよかったです🥹
    今朝熱が平熱に戻ってて体調も良くなってました 一時的なものだったのか、、ひとまずよかったです💦

• 12月10日
a

現在の妊娠中ではなく、長男を妊娠時に4wか5wくらいにインフルエンザになりました。当時は私も不安でしたが、その後全く問題なく無事に生まれてくれましたよ👍❤️
生まれてからもとっても元気いっぱいで健康です😊✨

お大事に🥲

• ママリ

ママリ

初期にインフルって妊娠発覚したてだしほんと不安ですよね💦
    今朝熱が平熱に戻ってて🥲🥲一時的なものだったのか、、って感じです🥲

• 12月10日