※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
サプリ・健康

ピルの副作用でつわりや気持ち悪さが続く場合、ピルが合っていない可能性があります。婦人科で相談し、ピルの種類変更を考えています。新しいピルに変えた場合、不正出血などの副作用が出る可能性があります。

ドロエチ配合錠あすかを
飲み始めて6シート目です。

毎日ってわけじゃないけど
いまだに乗り物酔いとかつわりみたいな
気を持ち悪さが週の半分以上あって吐きます。
これってピルが合ってないんですかね?😭
偽薬の期間じゃないのに生理も始まるし
これじゃピル飲んでる意味が、、ってなってます😭

来週婦人科の予約あるのでその時に
先生に相談してピルの種類変えれるなら
変えてもらおうとは思ってるんですが😭

あともしピルの種類変えたら
副作用で最初また不正出血とかあったりしますか?
個人差だとは思うけど
ピルの種類変えたことある方いたら
参考までに教えて欲しいです🙇‍♀️💦

コメント

ゆかち

私も合わなくて血液検査したら数値が高くて中断しました💦

  • あちゃん

    あちゃん

    なんの数値が高かったんですか?😭

    • 12月9日
  • ゆかち

    ゆかち

    血栓の数値です😭

    • 12月9日
  • あちゃん

    あちゃん

    血栓の数値高いと気持ち悪いとかあるんですか😭

    • 12月9日
  • ゆかち

    ゆかち

    吐き気も頭痛もありました💦

    • 12月9日
  • あちゃん

    あちゃん

    どっちもあるのでわたしも数値高いかもしれないです💦

    • 12月9日