※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃん2人と一緒にいる間、飲み会に行こうとしました。私はイライラしています。赤ちゃんたちは危ない状況に置かれていますが、旦那は飲み会に行きました。

早く飲み会に行きたい旦那が、0歳と1歳を2人きりでリビングにおいて、
私と4歳がお風呂からまだ出てない状態の時に出て行こうとしました。
普通じゃないですよね?

危険意識の無さに凄いイライラしてるんですけど。

1歳は0歳のこと叩いたり乗っかってりするし、
1歳がハイチェアから落ちたりもします。

そして私のイライラを察しながらもその後飲み会に行きました。(私がお風呂からあがるまで居てもらいました)

コメント

あずみ

普通じゃないです。。。
自分勝手過ぎると思いました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分勝手過ぎますよね😭
    共感してくれてありがとうございます。
    本当にお酒のことになると…😩😭😭😭

• 12月9日
ぽん

いや、もし何かあったら、って危険予測が出来てない時点で、私ならもう飲み会行かせませんし、子ども寝かしつけたら、説教タイムですよ🙄
ありえなさ過ぎて…
もちろん、義両親にもチクリます🙄
遠回しに、あなたのとこの息子は、危険予測も出来んのか、って聞こえるように言いたいくらいの案件ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださりありがとうございます。
    旦那も流石に反省したようで、全面的に自分が悪かったと謝ってくれました。
    それでも飲み会は最後まで参加して深夜帰宅でしたが😥
    今後自分の欲よりも子供の安全を第一に考えられるようになって欲しいものです…

• 12月10日
  • ぽん

ぽん

次は無いこと、なんなら離婚届も書いてもらって、こちらで保管するくらいの勢いでもいいかと🥺
    主様優しいです🥺
    私なら、チェーンかけて、家入れないようにして、寝ますよ😅

• 12月10日
ほのりん🌷

あり得ません😭
かくいう私の旦那も危機管理能力ゼロで子供達任せられません。。今日は一歳の子にグミをあげてたし昨日はお風呂の時に子供から目を離して湯船を覗き込んだ娘が頭からボチャンです。。こちらが怒ったら逆ギレです。自分の話をしてしまってすみません。。

期待しないようにしようと思いますが、一緒にいるとなかなか難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありえないですよね〜🫠
    危険予測が出来ないのはどうしたら変わるんでしょうね。
    そうまでして早く飲み会行きたいのか、と呆れました。
    しかも18時からの飲み会に、「19時から参加することにする」と本人が言うのでそれ合わせで動いていたのに、18:30に勝手に出て行こうとして。

グミやお風呂、怖かったですね😢

• 12月11日