※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘にバレたクリスマスプレゼント、どう隠す?サンタさんの秘密を守る方法は?どうやってクリスマスまで乗り切る?

クリスマスプレゼントについて

ブラックフライデーのうちにプレゼントを買ってクローゼットに見えないようにカモフラージュして隠しておいたのですが5歳の娘にバレました…(笑)😂

見つけてからニヤニヤこちらを見て
何かあったんだけど??とすごく煽ってきます…

どうやって誤魔化したらいいか分からなくて笑ってしいます😭
サンタさん居ないってバレてしまう😭😭😂

みなさんならどうクリスマスまでやり抜きますか?

コメント

日月

もしまだ内緒にしておきたいなら、包装紙変えて、別の場所に隠します😊
隠してあった場所には、タオルでも詰めた同じ包装紙を置いておいて、
「そんなに気になるなら見てみる?」ってわざと開けちゃいます😂

とうあ

あわてんぼうのサンタさんだね!って歌と結びつけてはどうですか?わら
そして隠し場所を変えて、早すぎたって気づいて回収したんだねー的な感じはどうですか?

ママリ

私ならバレたプレゼントは親からのプレゼントととして当日に直接渡して、サンタさんからのプレゼントは別で買ってツリーの下に置いとく にします😱

ちる

サンタさんがいないとか、まだ勘づきはしないと思うのでどうにかやり過ごしましょう😂最悪、実はサンタさんから前々から預かっていたんだよ。とか言って誤魔化しましょう🫢

まむまむ(25)

一昨年4歳の時にバレました😂😂
サンタさんあわてんぼうだったねーってその場で渡しました笑

はじめてのママリ🔰

うちは親とサンタさんからあるので、これはお母さんお父さんからのだよと正直に渡します😂

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません🙇🏻‍♀️
皆様ありがとうございました😊
お風呂入ってる間に隠したら、
まろぼし(幻)だったかも?ニヤニヤ
ってしてました😂😂😂