※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん🔰
産婦人科・小児科

仙台市泉区在住の方へ、産院について質問です。富谷SSでの検診から出産を考えていますが、出産費用を考慮し、市立病院を検討中です。皆さんはどこの産院を選びましたか?

仙台市泉区住まいの方に産院についてお伺いします。
今現在富谷SSで検診からお産まで考えているのですが、出産費用を考え総合病院にしようか迷っています。。。
一番近くて市立病院かなと思うのですが、、
皆さんは産院どこにしましたでしょうか。。。
教えて頂けると嬉しいです。🥺

コメント

Chi-

泉区ではないですが、実家が富谷で医療センターでお産しました。
当時太白区に住んでいましたが、切迫早産気味になり富谷から医療センターに向かいました!
泉区からならもしかすると医療センターでも大丈夫そうかと思います💡
市立病院は時間帯的に長町手前で渋滞にハマってしまうかもです😭
それか公済病院も距離的には近そうです^_^

ぽちゃこ

住まいが宮城野区ですが医療センターです。

総合病院ですが、立ち会い分娩が可能だったり面会も徐々に緩和されているため、安心だったりしますよー!来年1月からは両親学級も再開します!

kai

仙台市立病院で出産しました!

マー坊ちゃん

泉区に住んでいますが、医療センターで出産しました。
今の新しい医療センターではなく古い方の医療センターでしたが、助産師さんや看護師さんが心強かったですよ~☺️
数年前の今日でした😆

なべ

泉区住まいで富谷SSで昨年12月に出産しました😌
出産費用は安くはないかと感じましたが富谷SSにして後悔はしていないです!

• こんこん🔰

こんこん🔰

ご出産おめでとうございます!
    失礼ですが、費用はどれくらいでしたか?🥺

• 1月31日
  • なべ

なべ

65万ほどかかりました。
    陣痛がきてから一晩入院して、陣痛促進剤投与。時間内での出産です。

• 3月30日
  • こんこん🔰

こんこん🔰

おめでとうございます!
    65万ということは5万程予約金から戻ってきてますか?🙂

• 4月4日
  • なべ

なべ

ありがとうございます😌
    そうですね!
    産後2週間ほどで振込返金されました!

• 4月4日