※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haku
子育て・グッズ

2歳2ヶ月のクリスマスプレゼントに悩んでいます。おままごとセット、恐竜のレール、タンバリンなどのセットが候補です。予算は1万弱です。皆さんは何をプレゼントしましたか?

2歳2ヶ月のクリスマスプレゼントに悩んでいます。
両親から電子ピアノ、義両親からキッズチェアを貰う予定です。
10月の誕生日にはキッズバイクや音の出るずかん、パネルレールをプレゼントしました。

最近好きなものは、おままごと、恐竜、車、音楽
といった形なので、候補としては
①おままごとセット(キッチンセット?)
②恐竜のレール
③タンバリンなどのセット
あたりかなぁと思っているのですが、どうでしょうか?
予算は1万弱です。

皆さんは何をプレゼントしましたか?
同じ2歳児さんや、過去2歳児さんにあげたものを教えてください〜

コメント

ふーやん

私の息子も2歳です!!!
ちなみに10月誕生日です🥺笑
クリスマスはアンパンマンの知育パッドにしました!!!
私の息子もおままごと好きで最後まで迷いました😅

  • Haku

    Haku

    知育パッドも良いですよね〜!!
    もう迷走してます😂

    • 12月10日