※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが2歳直前くらいの時、イヤイヤ期で大変な子を飛行機に乗せた経験ある方。どんな感じでしたか🥹???

お子さんが2歳直前くらいの時、イヤイヤ期で大変な子を飛行機に乗せた経験ある方。どんな感じでしたか🥹???

コメント

ママリ

早めに家出て直前までめいいっぱい遊ばせて飛行機で爆睡作戦でした!
お菓子とジュース沢山持って子供用動画も保存しておもちゃも万全にしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

YouTubeプレミアムおすすめです!3時間とかの動画も、オフラインで再生できます!それで4時間半のフライト持ち堪えました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeって機内Wi-Fiで見れませんか??プレミアムじゃなくても良いのかなぁと思ってました😳💦

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、機内WiFiがうまく使えたことなくて😨やり方わからないままYouTubeプレミアム使ってました😅通信が遅くて止まったりすると、その度にぐずると思うので。。。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    確かに速度が遅いと困ります🥹YouTubeプレミアム検討します!!
    ありがとうございました。

• 12月9日
ママリ

飛行機が空を飛ぶことが怖いってことがわかるようで、怖いこわいー、ってずっと泣き叫んでいました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私と息子2人で乗りました!
お菓子とジュース、シールブックを2冊持ってギリギリセーフでした😅
飛行機に乗ってた時間は1時間で短めだったのですが、本当にギリギリでした!笑

乗ってからはギリ大丈夫だったのですが、乗る予定の飛行機の到着が遅れて待合室も人でごった返してて、飛行機乗るまでがめちゃくちゃ大変でした😭
次乗る時は他に対策考えないとな…と思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月9日