※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

実父が子どもたちにおもちゃを買ってくれないことに不満。買い物中も子どもたちを邪魔し、遊んでくれない。帰りたくない気持ち。

実父について👨
実父は基本的に子ども達におもちゃは買ってくれません。

実母が今日、子ども達の服や靴とおもちゃを一つずつ買ってくれると言ってくれてみんなで買い物に言ったのですが、実父は横でとにかくせかす。そしておもちゃコーナーで選んでいると実父が来ておもちゃを選ばせないようにか子ども達をおもちゃコーナーから離そうとして「はい、もう行くよ!」と言ってきたり、買い物カートが邪魔してたらしくそのカートを子ども達が立っているとこに当てて笑っていたり、むかつきすぎました。
実家に帰っても実父は遊んでくれることもないし、実母がいなければ帰ってきたくない気持ちでいっぱいです。

腹たちますよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

何かを買ってくれなくてもかまいませんが、
カートを子供に当てるのはレベルが違うと思います。
力加減が狂えば怪我しますし。。

  • わんわん

    わんわん

    子ども達は怪我しませんでしたが、ドーンって当たってたのでびっくりしてました。
    ありえないですよね。。

    • 12月9日
ツー

なんでお父さんは付いて来るんですかね🤔
邪魔なので家に置いてきちゃ駄目なんですかね😂

  • わんわん

    わんわん

    いつもご飯食べに行こうと誘ってくるんですけど、きっとお酒飲みたいんですよね。それで私が運転手です。その時の出来事で今回はついてきました😫

    • 12月9日
はじめてのママリ

それでもついてくるのは、自分に注目して欲しい、自分を優先して欲しいって感じなんですかね?失礼ながら子供みたい‥
運転手要員なら送迎だけして帰れば良いしそれも嫌なら私はタクシー代出しちゃいたいです。
うちの実家もおもちゃは特に買ってくれませんが(私がこだわりあったり両親がスマホもうまく扱えなくて間違ったもの、好みじゃないものを買わないようにするため)、遊ばなくてもただ静かに近くで見守ってる感じです。
父は私が小さい時は遊園地も待つのが嫌いだったりで急かされたりよい思い出ないですが、孫にはさすがに違うみたいで穏やかです。
すぐ「じぃじ遊んでくれないから嫌い」って言われるようになると思います💦

わんわん

お酒飲みたいから私に運転させてご飯食べに行って、その帰りのことだったので、お酒飲みながらご飯食べたくてついてきたんだとおもいます😩
私が小さい時も子育てとは無縁だったみたいで、、孫にもうるさいし、穏やかではないです⚠️おっしゃる通りじぃじのことは好きじゃないです😅