コメント
ゆゆ
足を綺麗に閉じてるなんてお行儀のよい赤ちゃんですね✨
ジンクスですが、お腹の中の赤ちゃんの胎位によって変わってくるものなので全く関係ないそうですよ🤣(助産師さんが言ってました💡)
でも7ヶ月になっても全くわからないということは女の子の可能性高いかもそれないですね💡
ゆゆ
足を綺麗に閉じてるなんてお行儀のよい赤ちゃんですね✨
ジンクスですが、お腹の中の赤ちゃんの胎位によって変わってくるものなので全く関係ないそうですよ🤣(助産師さんが言ってました💡)
でも7ヶ月になっても全くわからないということは女の子の可能性高いかもそれないですね💡
「検診」に関する質問
もうすぐ生後7ヶ月ですがまだ支えないとお座りするとコロンと倒れていくしずり這いもする気配ありません🥺検診にそれで引っかかりフォロー検診受けることになりました😭 同じような方いますか?
本日37w2d 検診でした。 子宮口は1cmくらいで開いてないけど 下がってはいるねぇ〜と 激しめの内診グリグリしとくと過去一痛い グリグリされました💦 思わず、うっ...と声が出るほど痛かったです😭 そのあとの会計待ちの…
今日で11週になりました。なんか昨日の夜からすごくつわりが楽になった気がして。まだなんとなーくの気持ち悪さはあるんですが、昨日までの動きたくない気分悪いー。て感じが全然なくてつわり期間の中で初めての出来事で…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みー
おしりだけ綺麗に見えてました🤭
そうなんですね😳
1人目の子と違って丸いかな〜って感じだったんですよね😖
男の子ならぴょこって🐘見えそうですもんね😂
ゆゆ
おしり🤣かわいいですね❤️
お!1人目のこと比べるとやっぱりジンクスあるのかな?って思っちゃいますよね💡
男の子だったら何かの拍子で見れそうですよね‼️
うちの息子性別わかるのめちゃくちゃ早かったですw
みー
男の子だと性別分かるの早いですよね!😆
上の子も17週くらいで分かりました!👦🏻