※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじイングリッシュ、マイイングリッシュパッドの難易度に…

こどもちゃれんじイングリッシュ、マイイングリッシュパッドの難易度について質問です

いま年少の子にこどもちゃれんじイングリッシュを検討しています。
フリマアプリで試しにDVDは買ってみたんですが、まぁつければみるかな📺程度です笑
来年度はマイイングリッシュパッドがあるのでDVDよりは興味を持って遊んでくれるかなと思っているのですが、
マイイングリッシュパッドってすてっぷとじゃんぷで難易度結構変わりますか?
同じようならじゃんぷのほうから進めてもいいのかなって思ってて😅
両方持っている方、片方だけでも使ったことのある方、ご意見いただければと思います。

ちなみに子供の英語能力は、おうち英語などもやっておらず、年少になってから園に英語の先生が週一回来てくれてるだけで、ほぼゼロです😅

コメント