※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

寒い地域に住んでいる方、ユニクロのダウン2色持ちしてる人いますか?中…

寒い地域に住んでいる方、ユニクロのダウン2色持ちしてる人いますか?
中綿のアウターも持っていますが、真冬は氷点下になる地域なので、結局ユニクロのダウンが1番暖かいなと思い、数年前に買ったものを今1着持っているので、もう1着色違いを買おうか悩んでいます。
今年に入ってボロボロのアウターを何着か処分したため、その穴埋めで秋〜冬の始め頃に着るものは既に2着セールで新調したので、ダウンを買うと3着買ったことになるのでちょっと二の足を踏んでしまいます😓
とは言っても自分もパートだけど仕事しているし、日頃頑張っているので買ってもいいかな、と思ったり、でもユニクロのアウター2着を着回すとなると周りの人と被ったりすること増えるかな?と思ったり悩んでいます😅
なにかアドバイスあればお願いしたいです!

コメント