※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
妊娠・出産

39週と2日です予定日近い妊婦さんいますか?🥺おしるしとか破水してますか?全く来なくて🥺🥺なんの前兆もなくて🥺

39週と2日です
予定日近い妊婦さんいますか?🥺
おしるしとか破水してますか?

全く来なくて🥺🥺なんの前兆もなくて🥺

コメント

ぷくぷく

今日で39w1dです!
昨日まで全く何も予兆がなく、特段運動とかも何もせず(笑)
予定日超過かな〜と思っていましたが、
今日の朝7時前くらいからじんわりお腹が痛くなってきて
おしるしもあり、現在入院中です😳

• さあら

さあら

羨ましいです
    私赤ちゃんが38週の時に3100gあるって言われてるから早く産みたくて…🦭笑予定日越しそうな気しかしないです💦促進剤使わなくてうみたいのに💦

• 12月9日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

私も早く産みたいな〜、でも陣痛怖いな〜って悶々としながら
    腹を括ることもできない間に
    急にお腹が痛くなってきて、あれよあれよと入院になりました😅笑

• 12月9日

39w3dです!

なーんの予兆もありません🤣
朝からせっせと家の掃除して屈んだりしてお腹を張らせてはいるんですが前駆ではなくただの腰痛が出てる気がします😇笑

ジョルノ🔰

39w4dですが、私も兆候ナシです😂夜中にちょっと前駆っぽい痛みが来ますが、1時間もないし、全然耐えれる範囲で😅ここ2、3日はちょっとだけ散歩したりしてますが、予定日超過しそうな予感🤣

ママリ

39w3dです!
昨日の検診でまだ降りてきてないと言われ内診すらしてもらえませんでしたが、今朝いきなりおしるしきました😳
ちなみに運動全くせず家から一歩も出ずずっとYouTube見たりしてますが、なるべくあぐらで座ったり股関節開くよう意識してます!