※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぴー
その他の疑問

1人目の子供を人工授精で授かりました。2人目も考えていますが、同じく…

カテがわからず、こちらに失礼します。

1人目の子供を人工授精で授かりました。
2人目も考えていますが、同じく人工授精でないと授かれないと思います。

2人目を不妊治療で授かった方。
通院される時、お子さんはどうされてましたか?
保育園に入れたら保育園に預けるのがいいのでしょうが、今のところ保育園か決まっておらず、どうすべきか悩んでいます…

コメント

arc

その病院はこどもは連れていってはいけない病院なんですか?
もしそうなら、近くの一時保育などありませんか?

うちも2人とも人工授精で授かっていますが、上の子をベビーカーに乗せておもちゃやお菓子で何とか待たせていましたよ😅

人工授精したときも本当は診察台の上で10分安静と言われていましたが、子供が騒ぎ出して2~3分で、まあ安静じゃなくても大丈夫と言われすぐ着替えました。
それでも妊娠してました♡

• ぽっぴー

ぽっぴー

ありごとうございます!
    病院によるんですかね😣?待ち時間や診察の時間などだいぶかかるので、連れて行かない方がいいのかなと思ってました💦
    病院に確認してみます!

• 3月6日
  • arc

arc

引越しに伴い、3カ所の病院で治療経験ありますが、そのうち2つは大丈夫でした。

キッズルームがある病院もありました(だお子さんがいらっしゃらない方への配慮のようでした)

頼れる方がいないとなかなか大変ですよね😅

• 3月6日
  • ぽっぴー

ぽっぴー

そうなんですね!
    主人が休みだと1番いいんですけどね💦

• 3月6日