※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那と一緒にテーマパークに行きたくないので、旦那抜きで行く方いますか?USJに年パス買って子どもと行きたいけど、旦那は乗り気でないです。ありがたいことに近くにあるので、一緒に行く必要はありません。

旦那抜きでテーマパーク行くって人いますか?
私はテーマパークが好きですが旦那は好きじゃないみたいです。
幸い近くにUSJがあるので、子どもがもう少し大きくなったら年パス買って何度か行きたいと思ってます。
でも旦那は全然乗り気じゃないんです。
アンパンマンミュージアムとかもあまり行きたくないみたいです。
入場料が高いとか言います。
そこで、旦那抜きで行こうと思うんですがそういうふうにしてる方いらっしゃいますか?

コメント

ぱくぱく

まだ行ったことはないですがそうする予定です!

主人は乗り物酔いが激しくテーマパーク行っても何も乗れないですし、人混みさえ酔うので連れて行けません😂

でも私はユニバ好きなので 息子の身長がもう少し大きくなったら 2人でか 娘も連れて行きます🤍

• ママリ

ママリ

うちも息子がもう少し色々乗れるようになったらと考えてます!
    ママと子ども達だけでもアリですね😄

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

子ども2人連れて夫無しで行きました!!
家族みんなで行きたい願望があったのですが、実際に行ったら文句たらたら、不機嫌な人がいなくて楽しかったです🥹✨
また子ども達と行きたいと思います😄❤️

• ママリ

ママリ

私も本当は家族で行きたいですが、行っても旦那がやる気なくて楽しくないのでいっそ子どもと2人の方がいいのかなと…!
    文句言う旦那ならなしの方がいいかもしれませんね😂

• 12月9日
きき

うちそうですよー!
コロナ禍入る1年前から今年まで私だけ年パス持ちでした☺️
平日に友達とちょろっと行ってランチしたりしてましたよ、子ども達はチケット買いましたが旦那無しで何度も行ってます!
旦那は人混み嫌いだし今まで1度も行ったことないです😳

• ママリ

ママリ

1度もないんですね!旦那さんはそれでも特に行きたいとかは言ったりしないですか?
    私も乗り物たくさん乗らなくてもランチや雰囲気だけでも楽しみたいです😊

• 12月9日
  • きき

きき

行きたいとか言わないですね💦
    どこか出かけても人多いだのタバコ吸いたいだの面倒で土日は別行動です笑

• 12月9日
はじめてのママリ

全然アリです🙆‍♀️
うちも旦那が外出しないので、大きくなったら旦那抜きで遊び行きます😊

• ママリ

ママリ

アリですよね!
    うちも旦那抜きでばぁば誘ったりして行こうかなと思います✨

• 12月9日
まま

ディズニーだけは旦那行きたがらないので子供大きくなったら旦那抜きで行こうと思います!
アンパンマンミュージアムとかは子供のために頑張ってますが2時間持てば良い方ですね。
私的にはまだ遊ばせたい😣

• ママリ

ママリ

アンパンマンミュージアム1度行きましたが旦那の反応イマイチで微妙な感じで😅
    子どもがアンパンマン好きなのでまた行こうねって言ったら行きたくないみたいでした😩
    うちも抜きの方が楽しめそうです!

• 12月9日
ままり

年間パスを買っていたので、むしろ夫がいない時の暇つぶしで子供と二人でよくユニバに行っていました^ ^

• ママリ

ママリ

年パスいいですねー!
    うちも買ってたくさん行きたいです✨
    旦那いない時に行きたいです😍

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

2歳半ごろ〜私だけ1番安い年パス買って一年で30回ほど通いました笑
旦那はユニバ嫌いだったので年パスは買ってません。一回だけ年パス割引でワンデー買って一緒にいってくれましたが😅
家庭保育だった為、平日にリフレッシュしたい日や旦那がゴルフなどでいない休日に行ったりしてました🌟
子供とデートしてるみたいで楽しかったです👍

• ママリ

ママリ

凄い!30回は素晴らしいですね👏
    うちも旦那が長期出張多いのでそういう時に息子と2人で行くのもいいなと思いました!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出張でいない日はごはん作らなくていいので気楽でした👍
    始めは月に一回いけたらいいなぁくらいで買ったんですが、私がユニバにハマってしまって気づけば30回インパしてました🤣

• 12月12日
ママちゃん

ウチがそうです😀
子供と私だけ年パス買って楽しんでます😄

• ママリ

ママリ

うちもそうしようかなと思います!
    旦那にそれとなく言ってみたら「いいんじゃない?」って感じだったので🤣

• 12月12日