※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もうすぐ8ヶ月なんですが、最近ほんと眠りが浅くてすぐ起きちゃうんです…

もうすぐ8ヶ月なんですが、最近ほんと眠りが浅くてすぐ起きちゃうんです😭😭 毎日寝不足で、、、
今日の朝も何回も起きて、もー無理ー!って思いながらとっさに腕枕して寝てあげました。そしたら2時間ほどですが、起きずに寝てくれました。たまたまかもしれませんが、腕枕で寝てるよーって子いましたらコメントお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も朝方起きたとき同じ布団で寝ると途中で起きることなくスヤスヤ寝てくれます😂
夜はコロコロ転がりまくるので布団は別ですが🤣

ちゃー

うちは上の子も下の子も、首すわり前から腕枕で寝てます😅
やっぱり安心するのかよく寝てくれますよー!母は腕寒いし筋肉痛になりますが🤣