※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななななな
お出かけ

初ディズニーで子供と行く際のおすすめや周り方について教えてください。

初ディズニー。
クリスマスということで、チケットも完売状態で、初ディズニー子供連れて行きます。
独身の頃は絶叫系に乗ることしか頭になく、子供向けの周り方が全く分かりません。
おすすめがありましたら教えてください。
周り方も宜しければ教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

♡

11/29にディズニーランド行ったばかりです🐭💕

私も絶叫大好きで子どもが生まれてからガラリと変わったのですが、お子様の年齢とか身長によって乗れる物が変わると思うのですがうちの子(1y7m)でカリブの海賊、バズ・ライトイヤー、モンスターズインク、イッツスモールワールド、プーさん、ホーテンドマンション、ピーターパン、ミッキーのフィルハーマジック、コーヒーカップ、メリーゴーランド、大きい船、鉄道、ジャングルクルーズを乗ってきました!!!
まだまだ乗れる物ありましたが時間との関係で乗れませんでした😂😂

クリスマスシーズンはホーテンドマンション、美女と野獣が人気なのでPPと言う無料で取れる優先チケットがあるのでそれを使って乗るなら乗った方がいいです😂😂

楽しんできてください😌