※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙
その他の疑問

娘が大量嘔吐し、枕を洗濯機で洗いたいが洗濯表示に反している。洗っても大丈夫か悩んでいる。枕を洗うべきかどうか教えてください。

娘が寝ている時に突然、大量嘔吐しました。
今のところ、その1回のみですが…また吐くんじゃないかと思うとヒヤヒヤして寝れません😵‍💫

かなり大量に枕や布団にも嘔吐…
本人も顔から服から髪の毛まで大変なことになっていたのでシャワー浴びさせて着替えさせて…ほんの少しだけ水分を摂り幸い今は普通に寝れているようです。

もう胃腸炎だろ😵‍💫と覚悟していますが😱

質問なのですが、表示では洗濯できないと書いてある枕を洗濯機で洗ったことある方いらっしゃいますか💦
もう最悪、買い替えも視野に入れて洗っちゃおうかと思ってるのですが、やっぱりやめておいた方がいいですかね😩
やっと、ハイターでの消毒が全て終わり洗濯は明日の朝やろうと思っています。

枕…どうしようかなと思いまして💦💦
夜分遅くで申し訳ありませんがコメントよろしくお願いします。

コメント