※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

冬になって散歩を嫌がり、家でゴロゴロしている状況。午前中に行きたいが泣きじゃくることも。寒さが原因か他に原因があるか気になる。改善策はありますか?

冬になってから、散歩を嫌がるようになっちゃって、家でゴロゴロしてるんですが、なんか改善策ありますか?

午後は行く気になってくれることが多いのですが、歩いたりする感じじゃなくてずっとブランコに乗ってて💦

今まで午前中に行ってたので午前中に行きたいのですが、なんか泣きじゃくられることもあり…

寒いのが原因なんですかね?
他に原因あるのかなぁー?

コメント

313

友人の子が寒いから顔が痛いと言ってギャン泣きして散歩を嫌がっていたので、ママリさんのお子さんも寒さが苦手なのかもしれません💦
あとは服を着込んでいたり上着を着ていたりして動きにくいから嫌だということも…

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

顔が痛いのか!確かに風強い日とかめちゃめちゃ不快な顔してたな笑
    外で体動かして欲しいけど、難しいか〜😥

• 12月9日