※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

離婚予定で引っ越しました。家賃5万円で子供と二人暮らし。1階で上の足音が気になります。同じ経験の方いますか?

離婚予定で引っ越しをしました!
家賃5万くらいで子供と二人暮らしです。
ちょっと古っぽいです。そして暗い…😭

一週間くらい経ちますが、我が家は1階なので
上の人の足音がうるさすぎます。
上の人なのか…それとも本当に足の音?!って不安になったりします。😰

常に歩いてんのかってくらい響いてきます。
そして私達も洗濯機を回すときや手を洗ってるとき水道が止まるたびに蛇口の音が…気になります…笑

同じ事人いますか?

コメント

deleted user

うちも古くて暗くて1階で物音うるさいです🤣
部屋が薄暗いので、物音がする方がひと気を感じられて心細くなくていいなーと思ってます!
子どもいたらこちらも物音すると思うので、お互い様的な感じで気楽でいいです!

はじめてのママリ🔰

わたしの所は築5年ですが木造なのでめちゃくちゃ響きます😂
二階の人いつも工事してる?ってくらいドンドン音すごいです😖
子どもより猫の方が怖がってます🥺