※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

20年前に作ったセゾンカードを解約したか不明。連絡先も変わり、どうすればいいかわからない。

クレジットカード。
解約したか覚えていない件。

今から20年位前にデパートで、セゾンカード(クレジットカード)を勧められました。
入会特典で今日5000円割引でお買い物できます!と言われ、作りました。
ただ、その後使う予定が無いと話すと、
『年会費無料なので、後からハサミで切っちゃえば大丈夫です!』と言われ、確かハサミで切り捨てました。

‥が、解約の電話をしたか覚えていません。。😱
何度か引っ越しており、書類も届いていません。
20年の間に、ローンで車を買ったりクレジットカードを作ったり(2枚)できているので、ブラックリストなどにはなっていないと思うんですが‥

こういう場合って、どうしたら良いでしょうか?
問い合わせるにもカードがないし、住所も変わっていて覚えてないです💦

コメント

セゾンカード?みたいなところに一度電話してみてその旨話してみたらどうでしょうか?

生年月日と名前とかでなんとか照合してもらえないですかね🤔

年会費無料で特に使っていなければブラックリストにはならないと思いますが気になりますね💦

みんてぃ

似たようなカードがあったので電話したら調べてくれたことありますよ😀
更新のカードが届かなかった時点で解約になってるとは思います!

3度目のままり🔰

私もセゾンではないですけど、似たような経験あります🙋
とりあえず電話して確認してもらってその場で解約した気がします。私も年会費なしだったので、別に何か請求されるとかもなかったです✨

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
電話で確認したら、カードを作った履歴もないみたいです。
10年以上前の記録は残らなかったりするようで、とりあえず何も請求などは無いので‥モヤモヤはしますが、気にしないことにします。。