※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
雑談・つぶやき

専門学校行き、働きたい。扶養内規定、少子化対策、国民意見取り入れるべき。岸田はママリ見てほしい。

そもそも私はやりたい事あって専門学校行って早く働きたかったから大学行く気無かった。
そういう考えの子だっているよ☺️

この場合3人全員が扶養内でって規定ならアウトですよね?

少子化対策って子育てしてこなかったおじさんたちが考えても無理じゃないですか?
それこそ国民の意見取り入れてくれる人いないの??

岸田はとりあえず少子化対策考えるならママリ見てほしい、、、
本当に見てほしい。あなた本当に色々とおかしいよ、

コメント

ママリ

短大や専門学校も対象になるみたいですが、3人のうち1人が扶養から外れたら対象外になりそうです。
詳しいことはこれから決めるそうですが、私が見たネットニュースには「3人以上の子どもを扶養する「多子世帯」を対象に」と書かれてました💦
ただ年の差兄弟で3人目が大学入るときに1人目が30歳くらいで既に自立してる...と考えたら、どこかで線引きは必要なのかなとも思います😞(うちが3人目も5歳差で産んだらそうなるので...😂)

• ⭐︎

⭐︎

コメントありがとうございます🥺
    何かと条件つきで色々ややこしいことになりそうですよね、、
    本当にズレてるなぁって思います😮‍💨

• 12月9日