※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠初期のおりものについて相談です。体質が変わり、鼻水のようなおりものが出ることがあるが、妊娠したらどんなおりものになるか不安です。情報が欲しいです。

妊娠初期、超初期のおりものってどんな感じでしたか🥺?
色や状態教えてほしいです。
今まであまりおりものがでないか白いべちゃっとしたのが常に出てる感じだったのですが出産してから体質が変わったのか鼻水のようなおりものが毎月一定の期間出るようになりました。(おそらく排卵日付近だと思います。)
それが終わるとそんなにおりものでなくなるのですが妊娠したらどんなおりものになるのか、、。
個人差があるのは百も承知ですが妊活中なので少しでも情報がほしいです😭✨

コメント

はじめてのママリ

排卵日付近になると、のびおり(仰ってる鼻水のようなもの)がたくさん出てそこからはほとんど出なくなります。
生理前になると再び粘っとしたおりものが増えて生理になります。

今妊娠中ですが、今回は生理前にももう一度排卵期のようなのびおりが1日だけ出ました。
その後は水のようなサラサラとしたおりもの、たまに粘っとしたおりものが出てそのまま生理が来ませんでした☺️

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😭💓
    毎回トイレ行くたびに見てしまいます😂💦
    とても参考になりました🥰

• 12月9日
まるまる

私は逆に非妊娠時の方が伸びオリが出てました!
今は6週に入って白い水っぽくないのが、おりものシートにたまに出る感じです。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます🥺💓
    水ぽいの出てないので何だか期待してしまう自分、、
    絶対違うダメダメ、、😂
    とても参考になりました🙇💓

• 12月9日
  • まるまる

まるまる

妊活半年しましたが、これは初期症状かも!と思う時ほど違ったので、基礎体温とか確実な方を見ていた方が浮き沈みしないと思います💦私はリセットのたび凹みまくりましたので💦ままりさんのことを応援しています☺️

• 12月9日
  • ままり

ままり

やはりそうですよね😭💦
    毎回期待して撃沈してますw
    それが多嚢胞なので基礎体温がガタガタで🥲
    排卵検査薬もあてにならず本当おりものくらいでしかタイミングもとれず😭💦
    前回は不妊治療で授かれたのですが子供がいるのでなかなか今回は通うことが難しく自然に妊娠できたらなと思ってます😭✨
    応援してくださりありがとうございます😭💓

• 12月9日