※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ストーリーで知り合いかも?の人が表示されて困っています。表示をやめる方法はありますか?

インスタのこれ(知り合いかも?)いつからこういう仕様なんですか?皆さんのもそうですか?表示やめる方法ありますかね?

ストーリーのところ、お友だちの全部見たら、知り合いかも?の人が表示されるようになりました😭
知り合いじゃないし、誤タップしそうですごく嫌です。
ハートが自分、黒塗りのところが知り合いかもしれない人たちなんですが…皆さんのもこうなってます?
ほんとやめてほしい…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私のインスタはそれなってないです🙄💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日初めてなってたのでみんななってると思ってましたが、違うんですね😭
    やめてほしー😭

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じように困ってる方いてますね😢早く解決しますように💦

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてくださったのですね!!ありがとうございます😭
    Twitterとか調べても出てこなくて…なんと調べたらいいかも分からず笑
    最近できたシステムなんですかね…一刻も早く元通りになってほしいです!!

    • 12月9日
ままり

私もないです!それ嫌ですね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないんですか!?ランダムなんですかね?今日いきなりなりました…。通りで調べても出てこないわけだ💦
    いつか元通りになるのを願ってます😭

    • 12月9日
  • ままり

    ままり

    朝起きたらサブ垢で出てきましたー😭元通りになって欲しいですね😭

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりランダムかな😭
    ほんと誰のためにもならないシステムやめてほしいです!!

    • 12月9日