※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家帰省で、孫が生まれてから家に泊まるように言われて困っている。以前はホテルに泊まっていたのに、突然の変化に戸惑っている。

義実家帰省について🙌
小さい愚痴です〜吐き出させてください!✨

今まで遠方の義実家に伺うときは、向こうもホテルに泊まって欲しそうでその様にしてました!
私も義実家泊まりなんて気を使って疲れちゃうのでホテルに泊まることは、win-winでした🙌✨笑

しかし!孫が産まれた途端!何で家に泊まらないの?!気を遣わないで!ってLINE攻撃が😭⚡️

孫ができた途端の変わり様に、モヤモヤします!!笑
なら初めから家に泊まってきなって言って欲しかったです😂

コメント

ままり

手のひら返しすごいですね😂
今までもそうでしたしホテルにしようかと、、って私なら遠回しに嫌味言ってしまいそうです🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございますー😆💕ままりさんと同じこと言おうと思ってました😂🙌笑
    実際言えるかは別ですが…笑

• 12月8日
  • ままり

ままり

旦那さんに言ってもらいましょ🥺👍✨笑
    今まで散々ホテルに泊まらせておいて簡単に思い通りになると思うな!!笑

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままらさんがわたしの気持ちを全て代弁してくれてます!笑
    今回くらいはホテル泊にできるようがんばります😆🙌✨

• 12月9日