※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんの凄いところは、助けを求める人にはすぐ駆け寄り、情報収集も得意。短所もあるけど、長所もあって理解できる。

旦那さんのここ凄い!って思うことありますか??

うちは、
助けを求めている、求めてそうな人がいればすぐ駆け寄る、
例えば、うずくまっている人とか倒れている人がいると真っ先に駆け寄るタイプです。看護師なので職業柄もありますが、同じ職業の私は色々考えてしまいいけないタイプです。

自分も困っていたら助けを求められる。とにかくすぐ色んな人に聞いてます😂ここに行きたいんですけど場所分かりますか?とか、店員さんにもいつの間にか色々情報聞いたりしてます😂

得する人だなあーと思ってみてます😂

短所もめちゃくちゃあってイライラするけど、長所もあるからこういう人なんだなーって思えるのかなあ🤔

コメント

mm

うちの旦那も困ってる人がいたら即駆け寄るタイプです!笑
車乗ってて、側溝にハマってる人とか見たらどんなに急いでても絶対止まって手伝ってます🥶
少し前も見ず知らずの大型トラックがハマってて、それ手伝うのに3〜4時間かかっても平気そうに助けてました!☺️笑

あとは、近所の人とのコミュニケーションがすごいです😂笑
気に入られやすいタイプというか、なんというか…笑

はじめてのママリ🔰

すごく真摯で正直なところ。
悪く言えば嘘を「言えない」ところ😂

なので時々敵を作ることもありますが、そういう敵はまあお里が知れてるなって感じで。
夫は人望があるなーって感じます。

私は取り繕ったり、別におべんちゃらを言ったところで差し障りがない場面なら空気をよくするためにいいますが、夫は絶対にそういうことしなくて。
強いないいなって思ます。

ママリ

仕事や育児面に対してもすごいと思います!

親方やってるんですが、従業員も回して休みもほとんどなく出張もありで頑張っててすごいなー、自分なら出来ないと思ってます🤣
たくさん働いてるのに帰ってきたら子どもたちのお風呂・歯磨き・寝かしつけ(だいたい子どもたちより先に寝ちゃってますが笑)してくれてるし、休日はあそこ行きたい!と言うと運転は私ですが着いてきてくれます🤣笑

そして同じく、長所も素晴らしいけど短所もめちゃくちゃあってイライラしちゃいます🤣笑笑

まめ大福

どんなに大喧嘩していても
電話すると明るく「はい!◯◯です!」と電話に出ます
営業なので職業病ですね笑
私はいつまでもネチネチしてしまうので、そこは(笑)尊敬してます
あとは、これも職業柄だと思いますが褒め上手です
ママリでよく労いの言葉ないとか見ますが
いつもありがとう。料理が美味しい。など本心かどうかは置いておいて褒めまくってくれます
そうすると私の機嫌が良くなるとわかっているので笑

はじめてのママリ🔰

夫は、小さい頃から夢だった仕事をしているんですが、
仕事が大好きで、毎日毎日ウキウキしながら働いています。
仕事の休みが続くとソワソワするようで、
『天職だ!ストレスゼロだ!!✨』といつも言っています。
もう10年以上新入社員並みのモチベーションで働いているので、すごいな‥と思います笑

ままり

めっちゃ大変な仕事なのに、愚痴を言わない!
夜中に体調崩した時も嫌がらず対応してくれるところです!

313

何が起きてもめちゃくちゃ冷静なところです。
学生時代からの付き合いですがパニックになった姿を見たことがなく、いつも冷静に対処するので周りの信頼も厚いところが本当に尊敬できます。

komachi

自分も含めて旦那の愚痴や不満ばかり目に留まっていたのでこういうの新鮮です✨
皆さんの旦那さん素敵ですね!

うちの旦那のすごいと思うところは…仕事や人に対して誠実なところです。
真面目すぎて融通が効かないところにイライラしてしまうこともありますが、私が雑で大雑把な性格なので救われています。
あとしっかり自分を客観視して悪いと思ったことは反省できるのもすごいと思います!

あお

わたしと同じ根暗&人嫌いなのにコミュ力が凄まじいところは本当にすごいと思います😂
顔に一切出ない、頭の回転早い、口が上手いが揃ってるので一歩間違えてたら詐欺師になってますねきっと😇

はじめてのママリ🔰

長所は優しい
包容力がすごい
ネガティブになることがない
決めたことは長いスパンで必ず実行する
見た目がほんわかしてるからか、よく話しかけられる

短所は頑固なところ、無理し過ぎていきなり爆発する可能性があること

って感じです😅
私がどちらかというとネガティブな方なのでかなり助けられてます💦

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

全部です‼️
全てにおいて、こんなに素敵で出来た人いないです❣️
私にはもったいないくらいの人です。生まれ変わっても夫と出会いたいです🥰