※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が携帯を見せてくれず、怪しいと感じています。浮気経験もあり、旦那の携帯を見る方法を知りたいと思っています。

旦那がケータイみせてくれません。
私はみられても大丈夫です。
パスワードも教えれるくらいです。

ですが、旦那は頑なにみせません。
ケータイもいつもポケットに入れてます。
学生の頃から、ケータイを人に触られるのが苦手らしいです。

でも、もう、結婚してるんだしそんな頑なに絶対みせない!
なんて言わなくても、、って思います。
浮気する暇ないくらい休みがない仕事なので浮気は
100パーないと思います。 (帰ってくるとちゃんと男臭いです足も笑)
でも、7年位前に里帰りの時一度浮気してた事があった為、私としては
疑いたくなったら見せる約束をしてOKを貰っていたのに
最近になって絶対みせない。と強気です。

そんな態度なら私も、と思ってパスワードもかけ、
電話もかかってきたら(祖父からの笑)
わざと、ケータイ見たまま、でないで無視したりすると
なんででないの?ときかれたので
今はいい、てか関係ないでしょ。私の携帯だし。
といって画面をふせてテーブルにおくと、
勝手になってる私の携帯をみて、
なんだ、お父さんか、と!!笑笑

あんなに、人に携帯みるな、触るな言っといて!!
自分は触るんかい!!笑笑

こんな、旦那の行動、なんか怪しいと思いますか?
そして、みなさんどうやって旦那の携帯みてますか?笑
浮気された経験がある為、早めに芽は摘んでおこうと
思いまして!!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

見ないです。
浮気は、完全な不貞行為があったということでしょうか?💦

私も見られたくないです。
浮気はしていませんが、夫婦でもプライベートはありますし、他人には結婚しているかどうかは関係ないかな、と思います。
その人に連絡しているのであって、妻(夫)が見る前提で送ってないですし、こちらが連絡を貰う側でも夫婦だからと自分以外の人に見せるのは失礼だと感じるので見せないです😭

でも、自分が見せないなら相手のも見せちゃダメですよね。
ただ、試す行動もしない方がいいかな、とも思います。したくなる気持ちはすごく良くわかりますが🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も何も無いけど絶対見られたく無いです💦

主人のはパスワード知ってるのでいつでも見れますが、、笑

deleted user

ご主人派に近い意見になってしまいますが、私も別にやましいことはないですけど、見られるのは好きじゃないですね。主さんもご主人に公開してないなら人のこと言えないと思います😂

それに、電話が鳴ってるのに出なかったら出ないの?と聞いちゃうし、私のが鳴ってても旦那に聞かれると思います。これも普通のことかなと。


うちはお互いパスコード知ってるのでいつでも見れます。過去に見たことはありますけど、なんか今はもう夫のスマホに興味ないので見ないです🤣

ママリ

うちもですよ!LINE、会話終わったらトーク消すし。
付き合いたては浮気してる?なんて思ってたけど今はどうでもいいです。笑
息子にも貸さないから、おっぱいとかお尻写真入ってるから貸してくれないよって言ってます🤣🤣🤣(最低)

はじめてのママリ🔰

100%ないと思うのなら信じてあげてください🙏!

m🩵

私はみます笑笑😕
旦那はパスワード知ってること知りません笑笑🥲
過去に一度されてると疑っちゃいます。そして頑なに見せたくないとか言われたらブチギレ案件です😥
プライバシーなのかもですが
見せてって言うと、キモってだけ言われて見せてくれますね。
旦那さんYouTube寝落ちとかないですか?私は寝落ちしてる時とかに触ったりしてました。今は何にもなくて興味もなく触ってませんが💦

はじめてのママリ🔰

芽は積んでおこうと思って、ということはもし浮気してても離婚しないということでしょうか?

離婚するつもりがないなら見ない方が吉です。

浮気でないにしろ携帯見ていいことなんてないですよ。

ママリ

浮気してませんが自分のスマホの中身を他人に見られるなんてゾッとします。やましいものはないですが、自分のテリトリーですから。
夫はパスワード教えてくれてますが、絶対にみません。
人にされたく無いことは人にはしません。
ご主人、私も自分は触るんかいって思いました笑
それを許すのもお優しいですね。

ママリ*

不倫なんてしてませんが、
スマホ見せないです!!
旦那も不倫ありえないタイプですが
ラインとか、相手のいる会話なので(相手のプライバシーに関わるので)絶対に見せないタイプです!

でも、1度やらかしてるならば話は違うかなと思います😂
でも、100%無いと思ってるならそれが答えかなと🤔
今は見なくて良いと思います!

女の勘が働いた時にコッソリ見ましょ!笑

deleted user

私も他の方と同じで、浮気などは一切してないですが他人に見られるのは嫌です💦

見せて〜って言われても見せたくないです😵‍💫

お互いパスワードも知ってますが、親しき仲にも礼儀ありっていう言葉通りですかね😊

今後離婚とかする予定もなく円満に暮らしたいのであれば、怪しいから見たいってなるより見ない方が良いと思います😣💦

はじめてのママリ

100%ないと思うなら見る必要ないと思います✌️
触る必要もなくないですか?

はじめてのママリ🔰

逆になぜそんなに見たがるんでしょうか💦?
やましい事何もないけど、旦那に見せてって言われたら引きます。こちらも見たいとも思わないです。友人とのLINEのやりとりとかもあるし、いくら夫婦でも、お互いのプライバシーは守るべきだと思います。

ミッフィ

私もやましいことないですが見られたくないです💦プライベートな部分なので旦那さんも嫌なだけじゃないでしょうか?