※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

豚肉500gは2人分。野菜でカサ増ししても2食分。子供は3歳未満でよく食べる。私も大食い?

みなさんのイメージ程度でいいのですが、豚肉こま切れやロース薄切りとか豚肉を薄くカットしてある物500gあって未満児の子供と2人だったらおかず何食分になりますか?😂

シングルマザーで2人暮らしなのですが2人共大食いのチビ細で今回600g買った豚こま切れは野菜などでカサ増ししても2食分…

まぁ子供は3歳未満なのでよく食べてる方ですが、私がめっちゃ大食いなのかもです🫠

コメント

みみちゃん

子どもと2人なら3食はありますね😊

はじめてのママリ🔰

うちの場合だと、お肉単品だったら3食分、野菜などでかさ増しや他におかずあるなら4食分になりそうです☺️✨

たくさん食べることは良いと思いますよー🥹❣️

ママリ🐟

うちは2ですね、、笑笑

ザト

我が家だと未就園の頃の娘はすごくよく食べてたので、一食分です💦