※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中、赤ちゃんが声を出して飲むのが可愛いと思っています。友人の子は静かに飲んでいるのに、自分の子は声を出して飲むので驚いています。同じような経験をした方いますか?授乳エピソードを聞かせてください。

授乳中の癒やしボイス🥰

3ヶ月の子を育ててます!
みなさんちの子は、授乳中お静かですか?👶🏻🥧🍼
我が娘はけっこう声出しながら飲んでます。
それがまた…可愛くて可愛くて!笑

「っちゅ、っちゅ、っちゅ」←これ基本
「エーーっちゅっ、んエーーっちゅ」←?
「っちゅるるっ」←???笑

って感じなんです笑
一生懸命で可愛くてもうメロメロです😚
そうか〜〜赤ちゃんってみんなこうなのか〜〜☺️と思ってたのですが、友人の子はみんな静か〜〜に飲んでて、
え、うちだけ?!って感じです🤣

似たような方いますか??
みなさんの可愛い授乳エピソードがあれば聞きたいです☺️

コメント

ママリ

まだ新生児ですが、相当腹ぺこな時「くぅーん」と犬みたいな声出します🤣♡
一生懸命飲んでて可愛いです🥰(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    か、かーわいいですね🥹❤️!
    大人じゃ絶対出せない声出してきますよね笑
    愛おしい🥰

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    授乳って大変ですけど、そうゆうところで癒されますよね☺️🧡
    ただ静かにのんでいるだけでも可愛いのに。。
    赤ちゃんってなんでこんなに愛おしいんでしょうね🥹🥹

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね〜🥹
    最近遊び飲みやぐずり飲みが増えてきてるんですが、良い子に飲んでくれてるとやっぱり授乳って可愛くて癒されるわ〜ってなります😂❤️
    お互い癒されながら育児楽しみましょう🥰

    • 12月8日
  • ママリ

    ママリ

    3ヶ月もなるとそんな感じになるんですね🥺
    大変そうですけどちょっとした癒し大事ですね🥰赤ちゃんパワー貰いながら気楽に育児頑張ります💪お互いに頑張りましょう🩷

    • 12月8日