※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

パンパースの旧パッケージ「さらさらケア」は売れ残っていないでしょうか?このお店で見た情報を教えてください。

パンパースの旧パッケージ さらさらケアって
もう売れ残っていないんですかね?
地域は問わないので、このお店で見たよー!
という情報お願いします★

コメント

はじめてのママリ🔰

杏林堂、ウエルシア、カインズで見ました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはヤマダ電機にもありました。市内の中で1店舗だけは10年以上前のおむつも売っている所があってそこだと良く旧製品が置いてあります。でも旧製品なのに全く安く無いですが🤣そしておむつコーナーがかなり大きいです。

• 12月8日
  • まりり

まりり

コメントありがとうございます😊ヤマダ電機にもオムツあるんですか!?旧製品で安くないのは強気ですね〜😂薬局はまだありそうなんですね!近くのスギ薬局がもう売ってなくて💦ウエルシア・カインズは行けそうなので、見に行ってみます★

• 12月8日
ルナ

店舗はカインズ、ネットはロハコで見ました!ロハコは最近セールしてたのでうちも買いました笑

• まりり

まりり

コメントありがとうございます!ロハコは知らなかったです!!見てみます😊

• 12月9日