※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のクリスマス会で500円以内のプレゼント交換があります。男女問わず使えるものを教えてほしいです。

幼稚園でクリスマス会があり
今まではコロナの影響でプレゼント交換なかったのですが
今年からプレゼント交換があるみたいで
500円以内でプレゼントと用意しないといけなくて…
周りの人達は何だかんだオーバーしたってゆっており
男女問わずに使えるものだと何にすればいーでしょうか?

全然分からなくていくつか候補教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

男女問わずとなると難しいですね🤔

500円くらいなら
クリスマスらしくスノードームとかどうでしょう🤔


じゃなきゃ、クリスマスの手作りキットとかもありますよ♥️

もいもい

Amazonで五百円で調べると意外と面白そうなおもちゃいっぱいあります!
私も子供のお友達にあげる物で探していますが良さそうです☺️

deleted user

息子が今日幼稚園から貰ったプレゼントは、靴下やお風呂で遊べるおもちゃなどでした😊喜んでましたよー!😊

り

小麦粘土、パズル、色鉛筆、
バスボムやシールのセット
とかでしょうか☺️
年少さんならシャボン玉とかも喜びます!