※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

ホルモン補充周期で11週2日までディファストンを飲み続け、つわりで苦しい日々を送っていました。つわりはまだ続くが、達成感を感じています。12週目に向けて希望を持っています。

やっと飲み終わったー!!!!!
ホルモン補充周期で授かったので、11週2dの今日まで、毎日ディファストン飲んでました。つわりが酷くて毎日吐いてたのですが、薬吐かないように、薬飲んだ後は2時間吐き気と戦って。。。という日々を過ごしていました。
やっと今、全て飲み終わって嬉しくて書き込みしてしまいました😂😂笑
つわりはまだまだしんどいし、マシにはなったけど夕方から夜中はまだ毎日吐く&胃が仕事放棄するので、夜は何も食べない日々が続いてますが、一つ達成感があって嬉しい💓
12週になったら今よりマシになる事を願って✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

11週まで飲まないといけないんですね💦
つわりがある中、長い間お疲れ様でした😭
私もホルモン補充していて、貼り薬と膣剤を8週6日までの予定です😊
お互い無事出産までいけますように✨

• なな

なな

病院の先生によって、ホルモン補充期間は差があるみたいですね💦飲み薬無いのは良いですね✨膣錠も9週まで入れてたのですが、目眩&吐き気の中入れるのはめちゃくちゃ気合い必要でした😣😣
    ありがとうございます💓
    お互い順調に進みますように💓

• 12月8日