※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が飲みに行くか悩んできたけど、自由に行く権利があるのか疑問。共働きで、お迎えがあるのに事前に相談がないのは困る。

夫が飲み誘われたけど断ったって言っていたのに「やっぱり行こうか悩んできた」とかLINE送ってきたんですけど…
悩んできたじゃなくて、行ってきていいですか?だよな?と、イラッ…😇😇😇

共働き、私は仕事から帰ってきて今から保育園お迎えです😊なぜ夫だけ自由に飲みに行くか行かないか選ぶ権利があるのか謎。私はだいぶ前からお伺い立てて絶対この日はよろしくねとお願いしないといけないのに🙃🙃🙃

共感コメントお待ちしてます🥹批判は遠慮します🥹

コメント

ママリ

わかりますーーーーー!断ったんならもう黙って家にいろよ!!って感じになります🤣旦那だけ好きに出掛けれて、なにおまえって気持ちによくなってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    共感いただけて嬉しいです😭😭
    本当に!黙って帰ってこいです!!なにお前ですよね🥹何様だよって思ってます🥹
    イライラして夫が帰ってきても素っ気なくしてしまいそう😇
    共感いただけて元気出ました、ありがとうございました💕

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

わかります。うちのは、何日に飲み会あるんだって場所が遠いから断ったけど、、だったら言わないでいい。友達が帰ってきて集まるんだっていったほうがいいけ?しらんがな、行きたいなら遠回しに言わないでってなった事あります‪🤣‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    共感いただけて嬉しいです😭

わざわざ断ったアピールわかりますーーー!なに??行っていいよって言って欲しいわけ?😇そんな快くいいよいいよなんて言わないぞ…
    ごめん飲みに行かせてもらうね、子どものお世話とか任せちゃってごめんね、なるべく早く帰るね、〇〇も次の時行っていいからねくらい言ってくれたらまぁちょっとは許せるかな…笑
    共感いただけて元気出ました、ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月8日