※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

乳首に痛みを感じるニキビのようなものができています。妊娠中や授乳中ではないですが、下着に触れると痛みを感じます。婦人科で相談してみてください。

乳首にニキビ?できもの?が出来ていて痛いのですが
婦人科ですよね?
しこりとかではなく、下着に触れると痛い
いわゆるニキビのような感じです。

妊娠中、授乳中ではありません。

コメント

さぼぼん

皮膚科だと思います!
私の場合は授乳中でしたが、乳首にニキビができたときに、産婦人科の助産師さんに相談したところ、「産婦人科じゃなくて皮膚科で診てらってね」と言われました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    皮膚科で乳首出すのハードル高くないですか、、、?
    とか思ってないで早めに行かなきゃいけないんですが

• 12月8日
  • さぼぼん

さぼぼん

皮膚科で乳首診てもらうのってなんだか抵抗ありますよね💦
    お医者さんの方はなんとも思ってない風で「はいじゃあ見せて下さいね〜」って感じだったのですが…
    できたら女医さんに診てもらう方が恥ずかしくないかもですね🤔

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

皮膚科に行ったほうがいいですよ!
私は陰部に痒みがあって、恥ずかしかったので女医さんがいる皮膚科を探して行きました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよ。女医さんのいるところ探してみます。ありがとうございました

• 12月9日