※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ファッション・コスメ

スリットの入ったズボン、裾上げはどうやればいいですか?ネットで写真の…

スリットの入ったズボン、裾上げはどうやればいいですか?

ネットで写真のズボンを買いましたが、丈が長く床についてしまいます💦
ヒールのある靴も履かないので裾上げしたいんですが、裾上げしたらスリット部分なくなっちゃいますよね?😅

裾上げテープ自体使ったことがないので勝手がわからないのですが、やり方ご存知の方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ミシンが無いのであれば洋服お直し屋さんに頼んだほうがいいと思います。
ミシンあればYouTubeで調べたら出てきます😀

  • そうママ

    そうママ

    ありがとうございました🙏

    • 12月8日