※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

最近吐き気と気持ち悪さがひどく、生理は先月21ー26で来ました。目薬の副作用か、出されたレパミピドとジクアスが原因か不安です。体調が悪く、仕事を早退しました。産後の体調不良も心配です。

最近吐き気と気持ち悪さが凄いです。
生理は先月21ー26で来ました。

この気持ち悪さはなんなんでしょうか??

ドライアイで目薬を処方されてその副作用?とも思いましたが目薬で気持ち悪さ、吐き気になるのですか??

出されたのはレパミピドとジクアスです。
レパミピドの方は胃薬にもなるものなので苦味はあると言っていました。

気持ち悪すぎて今日は仕事早退してもらってトイレに篭って吐いていました、、。

産後いまだ体調も良くなさすぎていて家でゆっくりしたほうがいいのかとも思っています。

コメント

はじめてのママリ

排卵日は関係ないですか?
私は排卵日付近の頭痛と吐き気がひどいです

  • ママリ

    ママリ

    排卵日も気持ち悪くなります。
    一応排卵予定4日経っており、
    2日前も腹痛気持ちが悪すぎて産婦人科でピルもらって次の整理から飲むように言われました。

    • 12月8日