※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お金・保険

旦那が生活費の封筒を落としました。お金がなくて困っています。どうしたらいいでしょうか?

旦那が銀行からの帰りに現金入った封筒を落としました。
今月の生活費のお金の封筒です‥

探したし警察にも届けました。見つかる可能性ゼロに近いですよね‥

今月どうすればいいのか‥生活出来ません。お金がありません。
考えようとしても考えれなくて頭動きません‥真っ白です‥

こんな経験ないと思いますが、どうしますか?
教えてください!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、貯金を崩すしかないのでは?🤔
あとは、日払いですかね…。

  • めぐ

    めぐ

    お恥ずかしいですが、貯金が少なすぎて崩しても足りません‥

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貯金が少ないなら血迷って、ローンなどに走らないでくださいね💦
    日払いのバイトをされたらどうですか?

    • 12月8日
  • めぐ

    めぐ

    日払いのバイトってすぐに見つかりますか?

    • 12月8日
deleted user

わたしだったら拾っても警察に届けます☺️

無事警察に届くと良いですね✨

はじめてのママリ🔰

20万はいった封筒を
コンビニのATmにおき忘れて帰ってきてしまい、
真っ青になり取りに行ったらありました。

はじめてのママリ🔰

いくら入ったのを落としたのですか?

日雇いか
親に借りるとかですかね💦

  • めぐ

    めぐ

    日雇いってすぐに見つかりますか?
    親に借りるの勇気いりますよね‥

    • 12月8日
🌻

いい人が拾ってくれますように🙏
12月は何かとお金がいるのに…
困りますよね😭😭

ママリ⸜❤︎⸝‍

児童手当もないでしょうか🥲??

 なな

全額下ろしたのですか?
奥様の方の口座からどうにかできませんか?