※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の男の子におすすめのお店屋さんごっこおもちゃは何でしょうか?見た目かわいく場所を取らないものがいいです。

2歳半の男の子がお店屋さんごっこにハマってます。
おすすめのおもちゃありますか?

息子はおしゃべりがまだできないのですが、最近ごっこ遊びができるようになりました!
義両親がクリスマスプレゼントに何がほしい?と聞かれているので、お店屋さんごっこができるおもちゃがいいと考えています☺️

あまり場所をとらなくて、見た目もかわいいおもちゃ何かおすすめありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キャラものがNGでなければ、アンパンマンのレジスターおすすめです!お金が硬貨とお札入っていくし、スキャナでピッと出来るので面白くて娘も長く遊んでいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やはりアンパンマンは手堅いですかね☺️
    アンパンマンはインテリア的に見栄えが気になってたのですが、場所とらなそうなおもちゃなのでアリですね!
    子どもはテンションあがりますしね😍

ちなみに、お持ちのものはデラックスのタイプですか?

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デラックスじゃないタイプです!コンパクトで軽いので掃除の時とかも移動するの楽です🙆‍♀️
    付属の小物は付属のカゴには全部入らないので、100均のカゴに入れてます☺️

• 12月8日