※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
子育て・グッズ

上司の娘さんが妊娠中でベビーカーを譲りたいが、まだ早いか悩んでいる。安定期に聞いた方がいいでしょうか?

使わなくなったベビーカーを譲りたい。美品のものです。

会社の上司の娘さんが第一子妊娠3ヶ月だそうです。
ベビーカーもし必要なら譲りたいと思うのですが…。
1人目の子ということもあり、お下がりは嫌な方もいらっしゃると思うので、必要か聞くだけ聞いてみたいのですが、今聞くのは早すぎますかね?💦
安定期に入ってから聞いた方がいいでしょうか?💦

コメント

らぶり

上司の娘さんということで直接ではないので逆に聞きやすい気もします🤗
ベビーカーって高いし、メインで使わなくても例えば実家で使う用として置いておけたりするので、聞いてみてもいい気がします🥰

• てんむす

てんむす

コメントありがとうございます😊❤️
    なるほど!実家用という使い方もありますね🤔
    さっそく来週聞いてみようかと思います🌟

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私なら安定期とかに関係なく、娘さんの妊娠生活のお話が出たら、もし良かったらというお話をすると思います!
自分から切り出すなら、A型、B型にもよると思いますが、安定期に入ったりしたらかなと思います。
おっしゃる通りで、1人目は自分で買い揃えたいというのがあるのと、上司からすると孫に何かを買ってあげるのも楽しみだったりしますものね。

でも、綺麗なものなら嬉しいと思いますし、部下からそんなお話をいただけるとは上司としては良好な関係性を築けていることに対して家族はとても嬉しいことだと思います!

• てんむす

てんむす

ベビーカーはAB型のものになります🌟
    最近は娘さんの話がよく出るので、また話が出た時に聞いてみようかと思います🌈

• 12月9日
まるまる

セカンドベビーカーとかにできると思うし私なら1人目だろうと大喜びです!

• てんむす

てんむす

なるほど!セカンドベビーカーという使い方もありますね🤔
    さっそく来週聞いてみようかと思います🌟

• 12月9日