※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

SNSで妊娠を公表する人は凄い。自分は障害があったら不安。SNSや周囲には伝えたくない。自信がある人が羨ましい。

子供が産まれる前にSNSに投稿できる人って凄いなぁ。
「もうすぐ臨月です!」
「実は子供ができました!安定期です!」みたいな。。

自分は常に障害があったらどうしよう。
ちゃんと産んであげられなかったら?とか考えて
SNSはもちろんあまり周りにも伝えたいと思わない派なので
自信がある人なんだろうな、羨ましい!って思います。

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

それわかります😫😫

私は産後に投稿しました💦
無事出産出来るかわからなかったので•́ω•̀)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    同じ方がいて安心しました!

    何もあるわけないって思ってるのか何かあってもなんとかなる!と思ってるのか、、嫌味ではなく純粋にすごいなーと思ってます笑

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
私も産後しばらく経ってから投稿しました…何なら私の友だちは検査薬した直後にグループラインに送ってきましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬直後にグループラインは強すぎます🤣

    そのあともしもがあったとき気まずいのはこちらですよね笑

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしも…ありました😅
    しかも、2回も…(同じ人です)
    申し訳ないけど安定期入ってから言ってほしいって心から思うし、かける言葉めっちゃネットで検索しました💦

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回も同じことしてるのにマタニティハイになってしまうんですかね🥲🥲

    私なら2回も同じことなったらしっかり育つのか不安になって親にも言えないです😭😭

    会う機会があったり聞かれたら答えるけど、基本自分から言うなら早くても安定期からですよね!私は今回も産まれて無事退院したらみんなに伝えたいです笑

    • 12月9日