※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわぴょん
お仕事

入社2ヶ月で子供の体調不良で休んだり早退したり。休みすぎを心配され、どうしたらいいか悩んでいます。生理前も辛いです。

入社して2ヶ月ちょっと
子供の体調不良で休んだり早退したり

さすがに休みすぎを遠回しで言われた

そうだと思う〜
入社前から理解がある会社でいくらでも休んでも気にしなくていいくらいに言われたけど

休みすぎだと思うけど
じゃあどうしたらいいんだよ〜

はぁ生理前もあって心がしんどい

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の体調不良仕方ないのになかなか理解されないですよね😭私も今週月火下の子、昨日から上の子インフルで、早めに言わなきゃダメだよって。。。熱あるってわかった時点で連絡してるのに😮‍💨子供の体調不良なんて急なのに、早めにって熱出るかもでーすって言えってか?って思います😤
もう辞めたくなってます💔

  • みわぴょん

    みわぴょん


    ですよね、、私も今週は午前中だけ出た日が2日あり合計1日しか働けず、、12月入って1日しか来てないよと言われました、、、
    これが子持ちで働く事と覚悟してはいるものの辛いですよね

    • 12月8日