※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘の前髪が目にかかりそうなので横に流してあげるようにはしているので…

娘の前髪が目にかかりそうなので横に流してあげるようにはしているのですが、すぐまた目にかかりそうになって…を繰り返してます😇
髪の毛を切る以外だとどのようにしてあげたら良いでしょうか?
子ども用のヘアピン(刺さらないように留める部分も布で覆われてるタイプ)が気になってるのですが、ちゃんと留まりますか?
モヒカンちゃんで抱っこした時に髪の毛が私の顔をくすぐってくることがあるので、ヘアバンドも気になってます(笑)

コメント

みにとまと

ピンだとすぐ取れたり誤飲が心配だったので、ゴムで結んでいました🤗

lulu

うちも柔らかいヘアゴムでちょんまげしてました🌟

ママリ

ちょんまげにしてました。
今、見返してもこの時期のちょんまげ可愛いです🥰

うちはピンはすぐ取れる、ヘアバンドは本人が嫌がりました😂