
娘の前髪が気になるので、ヘアピンやヘアバンドで留める方法を検討しています。モヒカンちゃんで髪が顔に触れるので、気になっています。
娘の前髪が目にかかりそうなので横に流してあげるようにはしているのですが、すぐまた目にかかりそうになって…を繰り返してます😇
髪の毛を切る以外だとどのようにしてあげたら良いでしょうか?
子ども用のヘアピン(刺さらないように留める部分も布で覆われてるタイプ)が気になってるのですが、ちゃんと留まりますか?
モヒカンちゃんで抱っこした時に髪の毛が私の顔をくすぐってくることがあるので、ヘアバンドも気になってます(笑)
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月, 5歳11ヶ月)

みにとまと
ピンだとすぐ取れたり誤飲が心配だったので、ゴムで結んでいました🤗

lulu
うちも柔らかいヘアゴムでちょんまげしてました🌟

ママリ
ちょんまげにしてました。
今、見返してもこの時期のちょんまげ可愛いです🥰
うちはピンはすぐ取れる、ヘアバンドは本人が嫌がりました😂
コメント