※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
お出かけ

ディズニーで食べ物持ち込み緩和?スープジャーに唐揚げ持参している家族を見かけた。

ディズニーって食べ物の持ち込みって緩くなったのですか?😳スープジャーに手作りっぽい唐揚げを入れて食べてる家族がいたのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ物持ち込み禁止聞いたことありません!笑
みんななんか色々持ってきてますよね〜!

でもレストランもいっぱい
座る場所も買える場所も長蛇の列なんで
持ち込みありはいいと思いました🙋

• 3kidsママ

3kidsママ

お弁当がダメなのでスープジャーに唐揚げもダメだと思うのですが🤣レストランもショッピングモールやフードコートみたいに並べば必ず順番が来るし、お店によっては予約もできるし、持ち込み可にするのはどうなんだろう?というのが個人的な意見です🤔

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!?!
    私はいつも食べ放題のビュッフェ予約してます♡♡けど、持ち込んでる人めっちゃいるなーってイメージです!!

どうでしょう、子連れでごはん食べるのに1時間、とか並べるんですかね?私は無理で🥺♡
    なので個人的には持ち込みありだと助かる家族多いんじゃないかな〜って思いました♡

• 12月8日
  • 3kidsママ

3kidsママ

食べ放題ほんと助かりますよね☺️我が家もビュッフェかレストランをいつも予約してます✨我が家も待てない子3人連れて行ってますが、ディズニーはどこも混んでるって分かってて行ってるしご飯の時間をずらす為に早めにポップコーンとかお菓子とかパーク内で買って食べさせたり色々対策してるので、何も対策せずに持ち込んでルール違反するのって厚かましいと思ってます🥺あとせっかくディズニー来たのにセブンのおにぎりとかお家の唐揚げとかコソコソ食べるの悲しくない?せっかく来たなら例えばチュロスとか食べたくない?それ食べるのディズニーじゃなくて良いよね笑?って思います🤣飲み物はありがたい事に持ち込みを許されてるので、食べ物はアレルギーないならルール守ろうよって思いますね💦

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな人いますもんね〜😆♡
    我が家はルール守ってますけど、他のご家庭のことまでまーったく気にしてませんでした❤️❤️
    ポップコーン美味しいですよね❤️リフィル4袋は無くなりますww

今度上海ディズニー行ってくるので海外はどうなのかな〜楽しみです!

• 12月8日
  • 3kidsママ

3kidsママ

見ると食べたくなる食い意地モンスターの2歳には唐揚げは魅力的過ぎました🤣上海ディズニーうらやましいです✨楽しんできてくださーい💓

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    今度東京ディズニー行った時に食べ物持ち込んでる人いたら、あ、ルール違反だ笑
    って思うかもしれません笑笑笑

• 12月8日
mama

基本ダメですね!
でも赤ちゃんの離乳食とかアレルギー問題があるならいいみたいですが…唐揚げ…😅

• 3kidsママ

3kidsママ

やっぱりダメですよね🤣唐揚げ食べれるならアレルギー大丈夫そうですよね😅唐揚げ、コンビニパン、色々いました笑。私はああならないぞって誓いました笑。

• 12月8日
日月

基本的にはダメですが、例えばお子さんのアレルギーのために〜とかだと持ち込めます。

が、こないだ調乳用のお湯でカップラーメン作ってるツワモノもいました😂
止められなければなんでも良しと思ってる人って、目立ちますよね😱

• 3kidsママ

3kidsママ

えー😱ベビーセンターってキャストさん常駐なのに強いですね🤣マナー悪い人が増えて残念です💦

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

基本ダメですね💦
赤ちゃんの離乳食やおやつ、アレルギー対応で〜等ならOKですが…

止められなければ良いという考える人達もどうかと思ってます💦

でも時々見かけますね〜そういう方…
最近キャストの質が悪くなったとか聞きますが、ゲストのマナーも悪くなってる気がします😢

• 3kidsママ

3kidsママ

キャストさんの質下がったのかは分からないのですが、お客さんの質は下がりましたよね💔飲み物の持ち込みは許されてるのですから、食べ物は守って欲しいです😇

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もキャストの質そんなに下がったかな〜?って思うくらい毎回とても素敵な対応してくださってます❤️

• 12月8日