※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマーくん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーの入会案内に興味があります。入会は簡単ではないと思いますが、登録している方がいらっしゃいますか?

昨日ベネッセからDMが来ててこどもちゃれんじベビーってやつの入会案内みたいなのでした^^

とっても気になるのですが特別高くもないけど安いものでもないですし簡単には入会できないと思い、どんな感じか知りたいのですが登録してる方いらっしゃいますか?

コメント

かじたま

自分でおもちゃとか絵本とか、ゆっくり選ぶ余裕ないので、自動的に送られてくるのも便利かなと思って入会してみました。
いまのところアリかなと思ってます。

• リラックマーくん

リラックマーくん

そうなんですね^^
    早々の回答ありがとうございました♪

• 3月6日
ままり

入会しています。
子供も楽しめるし入って良かったです(*'ω'*)

• リラックマーくん

リラックマーくん

子どもが楽しめるのはいいですね(・∀・)

• 3月6日

入会しています!
毎月、その月齢に応じたおもちゃと絵本と情報誌が届きます。まだ2回しか届いてませんが、今のところうちの子の反応はいいです(^^)赤ちゃんの好きなものよくわかって作ってるなーという感じです(*^^*)
子供の反応がいいうちは続けてみようかなと思ってます!

• リラックマーくん

リラックマーくん

ほんとですか^^
    前向きに検討してみようと思います( ˘ᵕ˘ )
    ありがとうございました♪

• 3月6日
たーmama

入会して2回届きましたが、息子は大好きみたいで、届く絵本や玩具はずっとあそんだりしてるので、入会してよかったなーっておもいます🎵❤お母さん向けの薄い本も入ってて参考にもなります🎵