※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人乗りベビーカーについての使用経験や検討について教えてください。カトージ以外のメーカー情報もお願いします。

兄弟姉妹用に二人乗りベビーカー使っている方、使っていた方いらっしゃいますか?どうですか??
もしくは検討してやめた方いらっしゃいますか?

二歳差の子供用に買おうか迷っていますが、
特に大きさや重量が許容できるものなのか気になります、、!それを踏まえても買いなモノなのかどうか。

良かった点、良くなかった点などあれば教えてください!
メーカーと製品名も教えて頂きたいです。

カトージが特に気になっていますが
他のメーカーの情報も欲しいですm(_ _)m

コメント

ゆい(27)

年子がいます
我が家は買わなかったのですが今は買えばよかったかなーと思う時もあります!(私が徒歩移動メインなので)
ただ買い物とかは主人と行くしスーパー、電車などの公共交通機関を使う時などは二人乗りは不便そうだなと思ったりします😅
2歳差だったら私は買わないです
下の子は抱っこします
下の子が歩き出すようになると上の子のイヤイヤ期なども落ち着いてきて手を繋いで歩けるようになるかなと思いますし!
遊園地とか動物園とかは便利そうですよね😊

ぷくぷく

検討してやめました😅
そこそこお値段すること、すでに1人用ベビーカーがあること、上の子がいつまで乗るかわからない(幼稚園に行くようになれば平日は下の子だけだし)こと…などなどから、やめました💦
代わりに、座れるタイプのベビーカーステップを使っています!