※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

比較的レベルの高い英語教室ってどんなとこがありますか??

比較的レベルの高い英語教室ってどんなとこがありますか??

コメント

®️

お子様の英会話教室ですか?レベルは分かりませんが、
オンライン英語レッスンもありますし、実際教室に通うのもありますね、
かなり個人差あります…

あとは、インターナショナルスクールなど…

• まま

まま

子供の英会話教室です!

• 12月8日
  • ®️

®️

おはようございます♪
    あちこち体験レッスンをされていると思うので、実際に体験されるとよくわかると思います🍀
    ウチも0歳から英会話教室へ行っていますが、レベルで考えた事があまり無いので…

• 12月8日
  • まま

まま

おはようございます!
    コメントありがとうございます!
    今行ってるところがあるのですができるようになってるからわからずで😅体験行ってみます!

• 12月8日
  • ®️

®️

なるほど…英語力が付いてるからどうか分からないから、もっといい所があれば変えたいなぁという事ですね😌
    今の教室が子供さんが嫌がっていないなら通いながら
    オンラインレッスンを毎日するとかなり英語脳になると思います🍀
    あとは…日常生活での会話ですとか…

• 12月8日
  • まま

まま

そうなんです、でも週に1回1時間やったってなかなかアウトプットまではいかないですよね😅
    オンラインで毎日というのは考えてなかったですがそれなら確実に伸びそうですね!なんとなくオンラインは抵抗あったんですが、調べてみたいと思います。ありがとうございます😊

• 12月8日
  • ®️

®️

そうですね…
    アウトプットする場所があれば出来ると思います。
    うちの子でも日本語に英語が混じっていますし、教室ではオールイングリッシュで全て英語で話しています。

オンラインはキャンブリーキッズというレッスンをしようかなぁと考えていた事もあります。
    毎日しないと普通では話せるまで時間がかかるかもしれないですね、😌
    個人差があるので…
    とにかくママも普段から英語を取り入れるとかなり違います🍀
    色々、検討してみて下さい。

• 12月8日
  • まま

まま

ものすごく遅くなってごめんなさい💦
    その後オンライン英会話について色々調べ、今数社体験中です!すごく良さそうなので、英語教室は1月でやめます!

毎日オンライン英会話なんて本当に自分の中の選択肢になかったというか全然知らなかったので、提案いただきほんとにありがとうございました🥹すごーくたのしみです‼️

• 12月29日
  • ®️

®️

楽しんでオンライン英会話、頑張ってください😊
    良い年末年始をお迎え下さい🍀

• 12月29日