※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
妊娠・出産

25w6dの妊婦です。臍の右辺りが痛みます。座ると痛みが強くなります。同じ症状の方いますか?明日まで治らなかったら婦人科に行こうと思っています。

25w6dです。昨日から臍の右辺りがキューと痛いんです。とくに座っていたり姿勢を変えたりすると痛いです(>_<)横向きに寝ていれば少しラクなのですが…。同じような症状の方いますか?明日まで治らなかったら婦人科に行こうと思っています。

コメント

ඊゆずこまちඊ

いつもと違う症状や痛みが出ると心配になりますね(。-_-。)

つったような痛みですか?

わたしも先週下腹部が座ってても寝ていても痛いということがありました(´;Д;`)
痛み3日目でさすがに耐えられない痛みになり、急きょ受診しました。

わたしの場合は、子宮が大きくなって靭帯が伸びる痛みで心配ないとのことでしたが、同じ症状とは限らないですし病院行って診察された方が安心できますね(^ ^)

お大事になさって下さい!

  • みづき

    みづき

    そーなんですね!
    つったような痛みです>_<
    診察してもらったほうが安心ですよね。ありがとうございました!

    • 3月5日